筋トレアドバイザー@KOU

ビール腹!ヒョロガリ!とりあえずジムに入会したが、何をしたらいいのか分からない筋トレ初心者に、2週間で確実な体の変化を実感し、3ヶ月でビーチで映えら体を手に入れ、女性にチヤホヤされまくる方法とは?

人生大逆転!私がたった3ヶ月で体を大変身させ、ボディメイク大会で準優勝した、「本当は教えたくない筋トレ術」とは!?

 

このトレーニングを

実践するだけで、

憧れの体型を

最短でゲットできます!

 

そして

周りからチヤホヤされる

f:id:Fitnessinstructor:20230518215806j:image

 

僕が

最短、最速で筋肉をつけた

「本当は教えたくない筋トレ術」

 

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

本気で体を変えたい!

という方のみ受け取ってください

 

先着10名様限定!

公式LINE@にてお渡しします。

      ☟

友だち追加

 

テキスト内容はこちら↓

 

【Part1】

あなたは〇〇を知らないから筋肉がつかない!

「筋肉メカニズム」

・8割は知らない筋肉がつく仕組み

・最短で筋肉がつく食事法

 

【Part2】

僕も昔はガリガリだった…

全国の太りたい人、増量したい人

「体重を増やす方法」

・食事の回数を「減らす?増やす?」

・草食の人向けプロテイン

・体重を増やすテク

 

【Part3】

初心者はまずこれをやれ!

「解剖学的」に絶対に筋肉がつく方法

・「ジム編」

・「自宅編」

 

【Part4】

ダイエットが成功しない人は必ず〇〇が原因!?

ノーストレスで体重を「ストーン」と落とす方法!

・夜のある行動で簡単ダイエット

・朝昼好きなものダイエット

・ダイエットが捗る食べ物

 

f:id:Fitnessinstructor:20230522180425j:image

 

「今のあなたはこう思っていませんか?」

 

食べても太れない、ガリガリ

 

筋トレしているのに

 全然筋肉がつかない…

 

取り入れる情報が多くて、

 何をやればいいのか

 分からない…

 

体をカッコよくしてモテたい…

 

夏までに腹筋を割りたいのに

 割れるイメージが湧かない…

 

この悩み全て解決します。

自宅、ジムどちらでもOK!

 

最短であなたを

理想の体に変えて見せます!

 

まずは論より証拠

このテキストを受け取った方々の

変化をご覧ください!

 

f:id:Fitnessinstructor:20230515175835j:image
f:id:Fitnessinstructor:20230515175832j:image

f:id:Fitnessinstructor:20230518150010j:image

 

実際に体重だけでなく、見た目も変わっていることがわかります。

 

さあ!プレゼントを

と言いたいところですが、

「いや待って

その前にあなた誰ですか」

 

申し遅れました、

こうと申します。

住所は大阪府大阪市

 

日頃は大学に通いつつ

某有名ジムのインストラクターとして勤務し、

 

家の近くのエニタイムフィットネスで

日頃筋トレをしています。

ボディメイクの大会にも出場しています!

f:id:Fitnessinstructor:20230515223618j:image

(ちなみにベンチプレスMAX125kg)

 

現在はインストラクターとして、

お客様を指導したり、

 

最近では友達から

「筋トレ教えて!」と頼まれることも多く、

最短でムキムキになる手助けをしていますが、

 

僕が先ほどあげた

「今のあなたはこう思っていませんか?」

と言って

挙げたリスト

 

実はあれ

 

全て僕が

過去に陥っていた状態なのです。

 

今でこそ

自分の体には自信を持っていますが

少し前までは

 

今のあなたと同じ状態で

筋トレについて

悩みを抱えていました。

f:id:Fitnessinstructor:20230522120755j:image

 

元々の僕は

食べても食べても太れない

ガリガリの男の子でした。

 

そのせいで

自分に自信が持てない日々

を送っていました。

f:id:Fitnessinstructor:20230515224717j:image

(当時はベンチプレスMAX55kg)

 

そんな中

夏が近づいてきて、

海で引き締まったエロい体で

みんなの視線を浴びたい…

モテたい…

 

という思いで

ジムに入会し筋トレを始めました。

 

筋トレについては

全くの「無知」でしたが、

 

やる気だけは人1倍あったので

 

「有名筋トレYouTuberを真似して

同じ筋トレをすれば

同じ体になるだろう!」

 

そう信じて

毎日筋トレに励みました。

f:id:Fitnessinstructor:20230522120850j:image

 

ある日、友達と銭湯にいくことになり

自分の体を

自信満々に友達に自慢しました。

 

しかし、友達は僕の体をみて

「お前筋トレやってその体かよ」

 

正直、腹が立ちました

本当に腹が立ちました

 

イライラしながら家に帰り、

鏡の前で体を見た時、

 

思わず「えっ…」

 

鏡の前にいたのは

筋トレする前と

全く変わっていない自分でした…

 

現実を突きつけられました…

 

今までの筋トレは

全く意味がなかったと思うと

 

悔しくてたまりませんでした

f:id:Fitnessinstructor:20230522121214j:image

 

 

そして僕は

決意しました。

 

「もっとムキムキになって見返してやる!」

 

しかし、

意気込みだけで

筋トレ「無知」の僕にとっては

失敗と空回りの連続でした。

 

・ただがむしゃらに長時間筋トレするも

    次の日、筋肉痛で動けない

 

・どこに効いているかわからないが

    とりあえず全力で追い込む

 

ついには

ベンチプレスで肘を痛めてしまいました。

 

「僕って筋肉がつかない体質なんだ」

 

そう思うようになり

 

モチベーションも少なくなって、

ジムに行く頻度も圧倒的に少なくなりました。

 

そして

「お金も勿体無いし、ジムを解約しよう」

となりました。

f:id:Fitnessinstructor:20230518160313j:image

 

そしてジムで

解約手続きしているときに

 

運命的な出会いがあったのです!

 

解約手続きをしたスタッフが

ものすごいマッチョの人(のちの師匠)で

僕に声をかけてくれました。

f:id:Fitnessinstructor:20230522122034j:image

 

「毎日きてたのに、

もう辞めるの?」

 

自分から声をかける勇気もなかったので、

良いチャンスだと思い、

思い切って現状を相談してみました。

 

するとそのマッチョの方は

 

「筋トレだけしても筋肉はつかないよ」

 

「あと筋トレの種目は

人によって合う合わないがあるよ」

 

「僕も筋肉がつかずに

落ち込んでいた時期があったから、

気持ちはすごいわかるんだよね。」

 


そんなふうに共感してくれ、

僕はこんなチャンスはないと思い、

教わる決意をしました。

f:id:Fitnessinstructor:20230518161145j:image


教わったのは、

僕に合うトレーニング種目だけでなく、

初心者向きの食事や、

レーニング回数、

レーニング頻度など


YouTubeの筋トレ動画は、

一般的なみんなに当てはまる事しか

発信していなく、

「それは僕にとっては合わなかったのです!」

 

そして

師匠に教わった

レーニングをしているうちに

 

腕が「ふっくら」

筋肉が

ついていることを実感しました。

 

シンプルに嬉しく

これなら続けられる!

 

そう思ったのと同時に

もっと勉強して、

試行錯誤して

 

自分に合った

最も効率の良い筋トレ術

を生み出し

 

最短、最速で

ムキムキになってやろう!

 

 

そして更なる

試行錯誤を重ねた結果

自分なりの

一筋の方法論に行きつきました。

 

f:id:Fitnessinstructor:20230518204236j:image

 

その方法を試した結果…

 

2週間で

明らかに体が変化してるのがわかりました!

 

そして一年後には

増えなかった体重も12kg増えて

海で恥じることのない、

憧れのマッチョ

になることができました!

f:id:Fitnessinstructor:20230521090932j:image

 

友達にも、

「筋肉ついたね、人ってそんな変われるんだね」

 

やっと人から認められて

心の底から嬉しかったです!

 

そして、1年間の集大成として

ボディメイクの大会に出場する

ことを決意しました。

f:id:Fitnessinstructor:20230518215002j:image

 

師匠に

ストレスなく減量する方法を教わり

僕が編み出した方法論を試した結果…

 

3ヶ月で-14kgの減量に成功し

紛れもないエロい体を

手に入れることができました!

f:id:Fitnessinstructor:20230517150814j:image

f:id:Fitnessinstructor:20230522123246j:image

 

そして大会では

初出場で「準優勝」🥈

することができました!

人生で1番嬉しかったです。

f:id:Fitnessinstructor:20230522181135j:image
f:id:Fitnessinstructor:20230522181133j:image

 

海に行けば

ジロジロと視線を浴び

 

女子からは

「腹筋触らせて!」

と言われることもあり

 

自分にも自信がつきました。

f:id:Fitnessinstructor:20230518214957j:image

 

しかし、

ここで疑問が生じました。

 

「たまたま自分がうまく行っただけでは?」

 

そこで

 

この方法論を

ガリガリで悩んでいた

お客様のYさんにも

試してもらったんです

 

すると

3ヶ月後には体重が5kg増え

ムキムキに激変しました!

 

f:id:Fitnessinstructor:20230517151749j:image

(ちなみにたった3ヶ月で

ベンチプレスも

MAX35 kg→60kgまだ成長)

 

また、

太っていることがコンプレックスの

お客様のKさんにも試してもらうと…

 

本当にいい意味で

笑っちゃうくらい

体重がストーンと落ちました!

f:id:Fitnessinstructor:20230517153342j:image

 

このことから

この方法を実践すれば

 

どんな体型の人も

短期間で

憧れのボディに導くことが

できる!

f:id:Fitnessinstructor:20230518215258j:image

 

僕は

そう確信しました。

 

それから

体にコンプレックスを抱えた

たくさんの知人が

 

「僕にも筋トレ教えてくれ!」

と僕のところに訪れました。

 

たかが筋トレ

そう言われてると

確かにそうかも知れませんが

同じ悩みを抱える人たちが大勢いる。

 

僕も初心者だったからこそ

そんな人たちの気持ちが

痛いほどよくわかります。

f:id:Fitnessinstructor:20230518215023j:image

 

そんな中で

この方法論

自分だけでなく

他の人たちにも

 

効果があったんだ…

と思うと

本当に嬉しかったです! 

f:id:Fitnessinstructor:20230518215123j:image

 

そして、

 

もっとたくさんの

体にコンプレックスを抱えている人達

僕の編み出したこの方法論で

 

あなたの

理想のボディにしてあげたい!

 

そこで、

 

ガリガリで悩んでいる人

太っていて、ダイエットしたい人

f:id:Fitnessinstructor:20230522181501j:image

 

そんな

あなたのために

 

僕が試行錯誤を重ねに重ね

編み出した

最短でムキムキになる

筋トレ術を

 

期間限定で

特別に配布

させてください!

      ☟

友だち追加

f:id:Fitnessinstructor:20230518215138j:image

 

必要なかったら

受け取ってもらわなくても構いません。

 

特別に先着10名様限定で

無料テキストを

ご用意しています!

      ☟

友だち追加

 

※僕のラインを追加しても

 あなたの周囲の人、家族、同僚

 などに情報が漏洩することはありせん。

 

※第三者にあなたの個人情報は

 一切公開しません。

 

※迷惑メール、高額セミナー等の

 誘惑LINEは一切ありません。

 

あなたの家に商品が届くということは

ありませんのでご安心ください。

 

約束します。

 

【Part1】

あなたは〇〇を知らないから筋肉がつかない!

「筋肉メカニズム」

・8割は知らない筋肉がつく仕組み

・毎日筋トレしても筋肉がつく「部位分け法」とは

・適切なトレーニング頻度とは

 

【Part2】

僕も昔はガリガリだった…

全国の太りたい人、増量したい人

「体重を増やす方法」

・食事の回数を「減らす?増やす?」

・筋肉をつけながら体重を増やす食事方法

・筋肉のゴールデンタイム

 

【Part3】

初心者はまずこれをやれ!

「解剖学的」に絶対に筋肉がつく方法

・「ジム編」

・「自宅編」

 

【Part4】

ダイエットが成功しない人は必ず〇〇が原因!?

ノーストレスで体重を「ストーン」と落とす方法!

・摂取カロリーの設定方法

・PFCバランス

・ダイエットが捗る食べ物

 

以上の5章の内容を

 

PDFファイルにまとめたものを

公式LINE@で配布いたします。

      ☟

友だち追加

 

テキスト配布後のアドバイスなども

こちらで行わせていただきますので

ぜひ追加お願いします!

 

でもそんなものを無料で!?

怪しすぎ!!

 

見てくれている皆さんが

同じことを思っているでしょう…

 

なぜ無料で提供しているかというと…

 

あなたのためだけでなく

自分のためにもなるからです

 

私も

筋トレ始めたての頃

筋肉がつかず、

ジムに行くのが憂鬱な日々を送っていました。

 

そんな人は

必ずいるはずです!

 

僕はそんな人たちの気持ちが

痛いほどわかってしまうのもあり

 

少しでもその人達を

悩みから解決してあげたい!

 

そして、

「体を鍛える」ということの楽しさを

もっとたくさんの人に知ってもらい

お客様の笑顔が見たい!

 

以上の理由から

僕は全力であなたをサポート

させていただきます!

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますので、

 

今月は10名までと

させていただいております。

すでに6名のお客様の対応しておりますので

 

残り4名となりました。

 

「次はあなたの番です」

f:id:Fitnessinstructor:20230522182108j:image

 

このテキストは他とは違い

事実に基づいて

作成しているため、

 

しっかりと

取り組めば必ず

体の変化を実感できます。

 

なので

本気で体を変えたい

と思っている人だけ

このテキストを受け取ってください。

f:id:Fitnessinstructor:20230522182716j:image

 

僕はこのテキストを

受け取っていただいた皆さんが

 

憧れの体を

手に入れていただきたいと

切に思っています。

 

もちろん僕も筋トレ初心者で

苦しんだ過去がありますので、

このテキストは

出来るだけ誰でも理解できるように

解説してあります。

 

これがあなたにとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

最後になりますが

現状を変えたい方は

 

是非以下のLINE@から

テキストを受け取ってください。

      ☟

友だち追加

10名限定(残り4名)

今月までの期間限定です

 

そして、

テキストの感想を聞かせてください!

 

そしてあなたの悩みや

相談事をLINEで送ってください!

 

責任を持って対応させていただきます。

 

是非一緒に頑張りましょう!!